×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
フルウィッグをお求めならウィッグ激安アクアドールへどうぞ
まずは一つ目はブラッシングです。ウィッグを使用した後は丁寧にブラッシングをしましょう。あまり汗をかかなかった場合にはこのブラッシングをして終了してもいいです。
からみやほつれをブラッシングする事で取り除いてあげましょう。
次に汚れたり、長い時間使用したあとには洗う事をしてください。ウィッグ専用のシャンプーも販売されていますが、市販品で普段お使いいただいているものでも十分対応可能です。
シャンプー液は原液を直接使うことはせずに必ず薄めてから使用して下さい。また、すすぎに使用するのはぬるいお湯を使う事でウィッグが傷まずに汚れを落としてくれます。
最後にドライヤーでの乾燥をさせます。直接的にドライヤーをかけてしまっては変色したり焼けてしまったりします。(※但し今は耐熱性のウィッグもあるので品質を確認して下さい)
保管方法も一工夫!ウィッグ専用のスタンドというものがあります。形をきちんと保つ場合にはこのスタンドを利用する事をお勧めします。
長く使える様にウィッグをいたわって使いましょう。
スタイルを整えましょう。
 

フルウィッグ【アクアドール】送料無料メニュー