×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
フルウィッグをお求めならウィッグ激安アクアドールへどうぞ
あなたのフェイススタイルに合わせたウィッグを選ぶことでより一層ウィッグを楽しむことが出来ます。フェイススタイルにマッチしないウィッグはあなたのウィークポイントが目立ったり、印象が悪くなったりとあまり好ましくありません。あなたのフェイススタイルに合わせたウィッグでおしゃれ度アップしませんか?

・丸顔フェイス
丸い顔はベビーフェイスにどうしても見られがちです。もちろん可愛さを強調できるボブやショートタイプを選ぶのもグッドでしょうが、大人の印象をだで可愛らしい印象方は、あえて大人びた髪型にするのがグッドです。

・四角顔フェイス
エラが張っている印象の四角い顔にはエラ部分が隠れるウィッグが良く似合います。ウィッグの種類でいうなればミドルラインのウィッグを選ぶとよいでしょう。

・三角顔フェイス
スリム顔の印象のあるこのタイプの顔の方はストレートのウィッグつけるとどうしても強い印象を与えてしまいます。女性らしさ可愛さをアピールするためにボリュームがあるウィッグを選びましょう。とても似合うと思います。

あなたのフェイスタイプに合わせたウィッグを選ぶことでよりおしゃれを楽しむことができます。
 

フルウィッグ【アクアドール】送料無料メニュー